老眼になって始めた趣味&日常のあれこれの記録です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月15日 (月) | 編集 |
訪問ありがとうございます(*^o^*)

皆さんお元気にしてますか~!?

風邪ひいてませんか~!??

eneco♪はちょっとブログお休みしていましたが元気にやってま~す!



10月の10・11日で沖縄に行ってきました~

今回の旅行はお父ちゃんの仕事関係の旅行だったんですが

eneco♪も同行させていただくことになり、


ブログで何度か書いていますが

息子のことでストレスたまりまくりぃ~だったeneco♪には

思いがけず心癒される風景に出会えた旅となりました^^


雲海

福岡発の飛行機窓から見える雲海にうっとりぃ~w

雨の那覇空港

↑ 那覇空港に着いた頃には雨が・・・( ̄□ ̄;)!!


川平湾

↑ 那覇空港→石垣空港に着いた頃の雨は小降りだったので

どうにか傘をささずに観光することができました。

川平湾でグラスボート乗り、水中の魚たちや珊瑚の様子を見てうっとりぃ~。


やいま村
↑ やいま村入り口 迫力ある顔で鎮座されているシーサーです。

こんな怖い顔をされていたら悪霊も近寄れないですね・・・。

沖縄衣装

↑ 嫌がるお父ちゃんを無理やりに引っぱってコスプレをしてみましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


リゾートホテル
↑ 翌朝ホテルの窓から見た風景

お天気は雨・・(_ _。)・・・シュン

武富島民家の屋根
↑ 
屋根上のシーサーさん(竹富島にて)もo( _ _ )o ショボーンな感じに見える。

星砂浜

ここでは有名な星の砂の見つけ方を教わり、ちゃんと採取することができました♪

「苦労してみつけられた人は幸せになれますよ~」ってガイドさんが言っておられました^^

この先の幸せを願うならば家族仲良く過ごしたいと思うeneco♪でした。

紅芋ロール

ミント黒糖

お土産たっくさ~ん買った中で気に入った2品です。

紅芋ロールは優しい味 優しい食感で(゜∇^d) グッ!!

ミント黒糖は あら不思議~ミントと黒糖の味がマッチしてるぅ~^^


とりとめなくダラダラと書いてしまいましたが



沖縄に癒してもらった~w

またこれから 頑張れそうな気がしているeneco♪です!




にほんブログ村

↑の猫ちゃんをクリックしていただけると嬉しいです

コメントもお待ちしてまーす♪


テーマ:沖縄
ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい!
沖縄旅行ー! おかえりなさいです。

紅芋ロールがおいしそうで

eneco♪さんがコスプレで 

大変楽しそうなのが 伝って参りましたーー!!
2012/10/15(Mon) 17:34 | URL  | aozora猫太 #-[ 編集]
> 猫太さん

ただいま~^^

コスプレは楽しいね~w

女性用の着物は色がたくさんあったので

どれもこれも着てみたくなったよー^^;
2012/10/15(Mon) 18:55 | URL  | eneco♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/16(Tue) 03:38 |   |  #[ 編集]
Re: こんばんは
> わぁ~、憧れの沖縄!!いいですね~\(^o^)/
> 雨が少し降っていても
> 海の美しさ❤お魚やサンゴ礁も見ることができたのですね♪
> 沖縄のコスプレ♪素敵です~(^v^)
> お二人とも、スタイルが抜群ですね♪
> ホテルの見晴らしも最高です❤
> いろんな感じのシーサーさんが
> 星の砂☆苦労して見つけると、幸せになる。
> 素敵な言葉です❤
>
> 迫力のある紅芋ロールは
> 優しいお味なのですね❤
> ミントと黒糖♪珍しいハーモニーですね(^v^)
>
> eneco♪さん、御迷惑でなければ
> リンクをさせていただいて、よろしいでしょうか。
> お忙しいのに大変申し訳ありませんが
> ご検討のほど、よろしくお願いいたします!!


おはようございます。

コメントありがとうございます。

もちろんリンクOKですよ~!

ってか、そんなふうに言ってもらえて嬉しいですぅ~=*^-^*=にこっ♪

こちらからもリンクさせていただきますね~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
2012/10/16(Tue) 09:41 | URL  | eneco♪ #-[ 編集]
こんにちは~~♪
やっと ネットが繋がりました。なんか 最近pcも機嫌が悪くて繋がらない時があるので 困ってます^^;

沖縄最高です♪
川平湾のクルーズはいかがでした? 海はきれいでしたでしょ?☆の砂も結構見つけやすいし いいところですよね。自転車で島を回ったことがあります。(一人で)
わたしの方は 来週石垣に行って来ます!また 海を堪能してきます!(なんか 自慢になってますが・・普段はハンドメイドにしか興味を示さないのですけど 今回の石垣 ヒットしました 笑)
2012/10/17(Wed) 16:58 | URL  | needlekei #-[ 編集]
自転車で回ってる人たち結構いましたねー
若い女の子のグループだったり、
若いカップルだったりでしたよ~^^
来週は石垣の海を満喫してきてくださいね~w

よろしかったらまた遊びにきてくださいませ!

2012/10/17(Wed) 21:28 | URL  | eneco♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
訪問ありがとうございます(*^o^*)皆さんお元気にしてますか〜!?風邪ひいてませんか〜!??eneco♪はち
2012/10/23(Tue) 07:03:29 |  まっとめBLOG速報
