老眼になって始めた趣味&日常のあれこれの記録です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月14日 (金) | 編集 |
訪問ありがとうございます

いきなりですが

実は最近eneco♪は心が弱っております

ここでは詳しくは書かないことにしますが

原因は反抗期真っ最中の次男君(高1)のことで・・。

ストレスたまっちゃってます

そんなeneco♪のために今日、仕事が休みだった長女が

「ストレスたまってる時はこれだ!」と言って買ってくれたのが



りんごのケーキ


ミルキーのケーキ


不二家のケーキ(⌒∇⌒)


可愛いりんごのケーキ&ミルキーモンブラン(名前は不確かですが)


この二つのケーキを娘と半分づつにして食べました。


ってことは1個分食べたってことになりますが^^


どちらも美味しかった~


根本的にはストレス解消できなくても


一時的にでも甘いもの食べて少し落ちつけて良かった!??





夜はこちらもまた 今日がお仕事休みのお父ちゃんが


魚を釣ってまいりましたのさ~(* ̄□ ̄*;


最近のお父ちゃんは腕が上がったのか!?


魚釣りに行くたびに何かしら釣って来るのです・・。


チヌ45センチ




で、やっぱり調理するのは・・・


「 "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!」


調理させていただきまっす!


チヌの口




なんとなく口をガバーっと開けてみた><


そして・・・・・・


今日はこんな感じにお刺身つくってみた。


チヌの刺身やけくそ編


ちょっと、やけくそ感伝わる!?


「エイヤッ! 」っと口に紫蘇の葉っぱくわえさせてみたっす^^;


刺身にするのは面倒だけど、やっぱり新鮮な魚は美味しかった!!



ってなわけで 本日はケーキ&魚が旨かったという内容のブログでした

皆さんはストレスたまった時ってどうやって解消してますか??



にほんブログ村



にほんブログ村



ポチっとしていただければ幸いです。

よろしかったらコメントもお願いします






テーマ:今日の出来事
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
反抗期の息子さんがいらっしゃるのですね。
そして、思いやりのある娘さんが
不二家さんのケーキを❤お優しいですね\(^o^)/

わぁ~、美しいお刺身!!お店のみたいです~\(^o^)/
eneco♪さん!!すごいですね(@_@;)
尊敬します~\(^o^)/
2012/09/14(Fri) 03:16 | URL  | すももどーる #-[ 編集]
> すももどーるs

そうなんですよー。
4人兄弟の最後の一人が強烈な反抗期を向かえてる
ところなんです^^;
これからもブログで愚痴ったりするかもですが
ご了承くださいませペコリ(o_ _)o))
後、魚釣りが趣味の夫をもつと大変ですだー^^;
おかげで魚屋さんのように出来るようになっちゃった(ΦωΦ)ふふふ・・・
2012/09/14(Fri) 11:58 | URL  | eneco♪ #-[ 編集]
反抗期
^^いいとも

元気があって、たくましいじゃないですかあ

草系が多い中で、感心感心

むしろ無い方が怖い!

健全に育っておる証拠。

娘さん、ええ味方だね^^

チヌすごいねー

料亭みたいだ^^

ちなみに
私のストレス解消法は
酒池肉林

じゃなかった(笑)

水中に浮くことでーす

けっこう、これええですよー^^
2012/09/14(Fri) 16:48 | URL  | 銀蔵 #T8UkEJ16[ 編集]
> 銀様

出たー 四字熟語^^

eneco♪は四字熟語得意だぜ~!

酒池肉林は銀様の願望なんだぜ~( ̄w ̄) ぷっ

水中に浮くってのは気持ち良さそうだにゃ~w
2012/09/14(Fri) 17:58 | URL  | eneco♪ #-[ 編集]
反抗期!
僕のストレスはいつも 弱いからだ改善の

筋トレとかランニングとか

甘いもの・・・^^;ケーキ羨ましい!
2012/09/16(Sun) 00:22 | URL  | aozora猫太 #-[ 編集]
シソが!!!!!
あはははっっ もうおもしろいよぉ 
モヤモヤが吹っ飛びました。ありがとうございます。

釣りは詳しくないですけど、
45センチって大きいですね。いやぁ、食べたい

お母さんってたいへん
でも、優しくフォローしてくれる娘さんもいて
お母さんっていいなぁ
2012/09/16(Sun) 14:40 | URL  | とーこ #-[ 編集]
> 猫太さん

筋トレ&ランニングですか

猫太さんは頑張り屋さんだね!

eneco♪も見習わなければです。

たま~には甘いものも良いじょ~w







2012/09/16(Sun) 23:17 | URL  | eneco♪ #-[ 編集]
>とーこs

笑ってもらえてよかった~♪

次回は何をくわえさせましょっか~!?

ストレスたまってる時こそ努めて自分で楽しいこと!?

やけくそでも!?やってみるべきなのかも・・と

思うeneco♪なのでした(^_^)
2012/09/16(Sun) 23:22 | URL  | eneco♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
