老眼になって始めた趣味&日常のあれこれの記録です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月21日 (火) | 編集 |

こんにちは!トラックバックテーマ担当の山本です今日のテーマは「あなたのくじ運は良い?悪い?」です!席替えだったり、福引だったり、最近はレシートの裏にもアタリがあったりします些細なものだったりもしますが、当たるとやっぱり嬉しいものですよね♪私は最近、ライブのチケットを取るのに必死なのですが、くじ運が悪くどうしても取れない時があり、大変悔しい思いをしておりますしかし、アイスやお菓子のアタリを引くことは...
トラックバックテーマ 第1494回「あなたのくじ運は良い?悪い?」



くじ運はどちらかといえば悪い方かな~。

まず役員決めの時のあみだくじ

幼稚園・小学校・中学校の役員を決める時

立候補で決まることはほとんど無く最終的にはくじ引きとなる。

他の人が役員にならずに済んでホッとしている顔をみながら・・

自分の番が来て、嫌~~な予感がしつつ・・・・・

そう 当たってしまうのです><

こういう当たりたくない時は当たるのに

何故に宝くじは当たらない!?

たまに○○タウンでやっている福引だって

良いのが当たりますようにと願いを込めて、

ガラガラまわしてみるけど・・

大抵はトイレットペーパー1巻き。

そうじゃない時はお菓子のうまい棒(x_x;)シュン

当たるともう一本出てくる自動販売機のジュース、

あれだって一度も当たった事無いΣ(T□T)


くじ運が悪いほうだからと思っているので

正月の初詣でおみくじをを引こうとはあまり思わない

正月早々おみくじで凶とか大凶だったらショックをうけてしまうしね~~

幸運の神様(^人^)オ・ネ・ガ・イ

ビリケン加工済み


  応援・コメント等よろしくお願いします





コメント
この記事へのコメント
どうもです^^
私も・・・くじ運v-12悪いです

あんまり何か(笑)当たった記憶ありません

子供のとき自転車に轢かれた記憶はv-290ありますが・・

回避の法則で誘いこんでしまうこと^^ただありますよねー

しわあわせの女神は
何事も、あきらめない人に微笑むようです。

手作りバッグ感心してますv-278
2012/08/21(Tue) 14:17 | URL  | 銀蔵 #T8UkEJ16[ 編集]
自転車に轢かれた・・・Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

でも、自動車でなくて良かった(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2012/08/21(Tue) 16:34 | URL  | eneco♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
