老眼になって始めた趣味&日常のあれこれの記録です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月17日 (金) | 編集 |
  訪問ありがとうございます



お盆に熊本県○○郡○○町にある旦那さんの実家に行ってきました。

球磨郡○○町の風景s


画像は帰りに車の中から撮ったもので、実家のある場所からちょっと離れたところの風景ですが

だいたいこんな風景が広がっています^^

娯楽はほとんどありませんが自然がいっぱいで綺麗なところです


熊本のお土産を紹介させていただきま~す


↓ は旦那さんの実家から戴いたお土産の数々!

 


綺麗な南瓜s夏野菜s


梨


もち米


夏野菜は義父と義母が丹精込めて育てたもの。

二本の一升瓶の中身はもち米(瓶に入れておけば虫がつかない)です。

こちらから持って行ったお土産よりもたくさん持たせていただきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


帰りに自分達用に買ったお土産!

くまもんファイルミニ手鏡s

くまモン扇子元祖熊本ラーメンs

くまんしゅうs


                  ↑ の一升瓶は球磨焼酎で~す^^

熊本は ゆるキャラのくまモンが大流行中よ~

 
  応援・コメントよろしくお願いします。 
テーマ:いろんな写真
ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
^^おかえりなさいませ
v-290みごとな農産物ですねー

熊本は良いところですよね
私も親友がいて
昨年南阿蘇の地獄温泉に^^行きました

ゆっくりできましたか・・
ご主人さまの実家だと、お気遣いが大変かな^^

お疲れ様でした

くまのツールv-290可愛いですねー
2012/08/18(Sat) 21:20 | URL  | 銀蔵 #T8UkEJ16[ 編集]
> 銀蔵さん

ありがとうございます。

旦那さんの実家ですが の~んびりさせていただきました^^

娯楽もほとんどないところなので お盆に行くときはだいたい
テレビで高校野球をみてすごしてます^^
今年は雨の為順延となった日だったので見れずに残念でした。
2012/08/18(Sat) 21:43 | URL  | eneco♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
