老眼になって始めた趣味&日常のあれこれの記録です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月30日 (木) | 編集 |
 
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

今日は美味しかった「北海道産のとうもろこし」を描いてみました。

お祭りとかで売っている甘い醤油をつけて焼いたとうもろこし

あの味はたまらないです。大好き~

でも家では面倒なのでただ茹でるだけでいただきま~す♪


とうもろこし 茶色枠




最近、歯の隙間に薄皮が挟まってしまうのようになった・・

こんなことでも歳を感じてしまいます><;



拍手・コメント等いただければ嬉しいです

O(-人-)O アリガタヤ・・
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

2012年08月11日 (土) | 編集 |
訪問ありがとうございます


そーっと秋が近づいてきているような今日この頃

皆さんお元気ですか

今日 家族で西瓜を食べました。

たぶん今年はもうこれで食べ収めかな

家族でワイワイ言いながら西瓜食べて思ったこと。


西瓜を食べるお地蔵様s



 拍手・コメント等いただけると励みになります




テーマ:お絵描き・ラクガキ
ジャンル:趣味・実用

2012年07月31日 (火) | 編集 |
訪問ありがとうございます(*´∇`*)

夏太り真っ最中のeneco♪のたるんだお腹・・・狸のお腹みたいだわさ^^;

eneco♪は身体がカッチンコッチン!

なので腹筋運動をやっても10回足らずでいつもギブなんです><

でもでも そんなんじゃダメだ




腹筋する狸s



ここらで「たるんだ心と身体」に喝をという思いを込めて描きました


小声で 頑張りまーす












テーマ:お絵描き・ラクガキ
ジャンル:趣味・実用

2012年07月30日 (月) | 編集 |
 eneco♪のブログに訪問してくださった皆様に宛てて描いてみました(*´∇`*)


暑中お見舞いs



まだまだ暑い日が続くようですが お互いに体調をこわさないように気をつけていきましょう

下手っぴな絵で申し訳ないですが気持ちだけでも受け取ってくださいませ。 

eneco♪より =^∇^*= にゃお~ん♪

テーマ:お絵描き・ラクガキ
ジャンル:趣味・実用

2012年07月25日 (水) | 編集 |
 訪問ありがとうございます

朝の天気予報で「今日は35度を超え真夏日になるでしょう」と言っているのを聞いて

覚悟はしてましたがーやっぱ暑かったですねー><

8月頭に夫の両親が泊まりに来る予定なのでそろそろお布団の準備をしなければと思い

ちょっと始めたら、ちょっとじゃ終わらなくなってしまった

処分する物・とっておく物・洗うもの・繕いが必要な物をわけてキチンと整理して押入れにしまって

クリーニング屋さんに持っていかないとダメな物もあったので行ってきました

Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!

クリーニング屋さん定休日でした

その後、銀行にも行って 食料品の買出しにも行って超疲れたド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

ってな理由で本日のハンドメイドはまったく時間がとれず・・・。

ちょっと前に描いた【絵手紙のようなもの】をUPさせていただきますぅ~



IMG_0001_convert_20120725221434.jpg


eneco♪は最近ちょっとしたことで苛立って怒ってしまうことがある。

自分で反省はしてるのですがなかなか・・・です^^;

心丸くなれたらいいのになぁ~という思いを込めて描いたものです

あ、ハンコの恵ですが実名が恵美子なので自分で消しゴムハンコ彫ってみました

余談ですが eneco♪という名前は 恵美子の【え】&猫が好きなので【ねこ】 つなげて enecoなのです



拍手・コメントいただけると励みになります





テーマ:お絵描き・ラクガキ
ジャンル:趣味・実用

